Fanplus

クレジットカード決済で「アーティスト・サイト」から会費の引き落としが二重になっています。

クレジットカードでのお支払いの安全性を強化するため、2023年10月1日(日)よりクレジットカード会社への請求データの送信タイミングを変更しております。

※サイトによっては、2023年9月1日(金)に変更している場合がございます。

そのため、請求タイミング変更となる10月のみ、2か月分★がまとめて引き落としとなりますが、請求タイミングの変更によるもので、継続課金が重複しているわけではございません。

——————–
■9月ご利用分
⇒10月5日頃(カード会社への請求データ送信日)★

■10月ご利用分
⇒10月5日頃(カード会社への請求データ送信日)★

■11月ご利用分
⇒11月5日頃(カード会社への請求データ送信日)

上記の請求データの送信タイミングの変更に伴い、2023年9月以前より継続してご利用の方は、2か月分★(=2023年9月ご利用分/2023年10月ご利用分)がまとめて請求されます。

11月以降は、ご利用当月1回のみのご請求となります。
——————–

<ご注意>
ご契約の締め日と引き落とし日については、ご利用のクレジットカード会社によって異なる場合がございます。
詳しくは、クレジットカード会社からの請求書をご確認ください。

2か月分まとめて引き落としされている状態は正常であり、
誤請求ではないため、お問い合わせいただいた場合も、返金対象とはなりません。

運用の変更につきましては、各サービスよりメール配信及び、サイトにて事前にご案内をしております。

※ご利用のサイト内NEWS・インフォメーションをご覧いただき、
=====
【重要】クレジットカード請求タイミング変更とシステムメンテナンスのお知らせ
=====
というご案内がないか、ご確認いただきますよう、お願いいたします。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ