ログインが出来ない場合、いくつかの理由が考えられます。
●「ご入力内容に誤りがあります」と表示される場合
以下をご確認ください。
・半角英数で入力されていますか?(全角ではエラーになります。)
例)半角:123/abc 全角:123/abc
・大文字/小文字を間違えて入力していませんか?
・余分なスペースは入っていませんか?
・IDの頭に「E」は入っていますか?
※Plus member IDは【E10000000000】といったアルファベットの「E」から始まるIDです。「E」は半角です。
(「CLUB KOBUKURO」・「TEAM KOBUKURO」・「CLASS KOBUKURO」でIDを取得された方は、ご自身で決めていただいた「コブクロID」になります。)
・入力されているIDやパスワードが間違っている可能性があります。
一度以下よりID照会及びパスワード再設定をお試しください。
●ログイン後、再度ログイン画面やトップページに戻る場合
お使いのブラウザのCookie設定をご確認ください。
古い情報(キャッシュ)を読み込み、エラーとなることもございます
ご利用端末のキャッシュを削除を併せてお試しください。
※「キャッシュ削除」や「Cookie設定」の操作方法詳細については、お使いのブラウザのマニュアルをご参照ください。
それでも解決しない場合には、ご利用端末の携帯会社へお問い合わせください。