Fanplus

ログインについて

ログインについて

IDとパスワードを忘れました。

下記をご確認ください。

—–

▼Plus member IDについて
ご登録のメールアドレスが有効な方は、下記ページでご確認ください。
»Plus member ID確認はこちら

※メールが届かない場合
・キャリアアドレスの方は[plusmember.jp]ドメインを受信可能な設定にしてください。

・gmail/yahoo/icloudアドレスの方は、迷惑メールフォルダやプロモーションタブもご確認ください。

—–

▼ファンクラブの会員番号について
ご登録・ご利用のサイトへお問い合わせください。
※サイトによっては、会員証(カード)や郵便物(宛名ラベル)で確認できる場合があります。

—–

▼パスワードについて
お忘れの場合は、下記ページで再設定を行ってください。

»パスワード再設定はこちら
※半角英数字/最大12桁まで設定可能

—–

●機種変更などによりご登録のメールアドレスがご利用できない
●ご生年月日の情報が未登録
●ご登録のご生年月日情報に誤りがある

上記に当てはまる方は、再設定機能をご利用いただくことができません。
必要事項を記載の上、お問い合わせください。

——————–
<必要事項>
・ご登録サイト名:
・アーティスト名:
・Plus member ID:※わかる場合
・ご登録氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録の電話番号
・ご登録の住所
——————–

»Plus member ID不明のお問い合わせはこちら

»パスワード不明のお問い合わせはこちら

»ID・パスワードどちらも不明な方はこちら

ご登録が確認できた場合、パスワードは当窓口で再設定させていただきます。

元々設定されていたパスワードをご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。

※ご登録サイトがわかる場合は、ご利用サイトへお問い合わせください。

<お願い>
icloud.comのメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
icloud.comアドレス以外からお問い合わせください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合があります。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

<ご注意>
・照会には数日かかりますので、あらかじめご了承ください。
・カスタマーサポート営業時間は、平日11:00~18:00となります。
・必要事項が空欄の場合、ご照会不可のためご返信いたしません。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ