Fanplus

その他

その他

退会・解約したはずなのに「アーティストサイト」のサービス名で請求が継続しています。

「株式会社Fanplus(旧:EMTG株式会社)」で運営を行っているファンクラブ・ファンサイトに入会されている場合、
クレジットカードご利用明細で主に「アーティストサイト」のサービス名にて、ご利用料金のご請求が発生いたします。

クレジットカード決済にて利用されていた場合、解約された月のご利用料金までを請求しておりますが、クレジットカード会社の締め日により、実際のご請求が解約月の翌月もしくは翌々月となる場合がございます。

例:1月に解約された場合、1月ご利用分(ご利用日1月31日)が最終請求。ご請求は2月もしくは3月となります。

ご請求の時期の詳細につきましては、回答出来かねますので、ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。

なお、解約が完了すると、ご登録されていたID・パスワードでログインした際に、「会費が支払われていない」旨が表示されます。
ログインが可能な場合は、解約手続きが完了していない状態です。

上記ご確認いただいても解決しない場合、また登録状況について確認をご希望の場合は、下記いずれかの方法でご連絡ください。

▼ご登録のサイト名・アーティスト名が分かる場合
ご登録いただいているアーティストサイトにアクセスしていただき、「お問い合わせ」メニューより、ご連絡ください。

▼ご登録のサイト名・アーティスト名が分からない場合
「株式会社Fanplus」にて運営しているアーティストサイトの一例は、下記をご参照ください。

「株式会社Fanplus」(ファンサイト・ファンクラブ運営)

※「エムアップ」「M-UP」のサービス名で請求が発生している場合は下記ヘルプをご確認ください。

「エムアップ」「M-UP」のサービス名で請求が継続しています。

ご不明の場合は、下記より必要事項をすべて明記の上、ご連絡ください。

▼必要事項
・ID
・お名前(漢字・カナ)
・登録メールアドレス
・電話番号
・ご住所
・生年月日(西暦)
・登録にお心当たりのあるサイト名・アーティスト名
・請求明細に記載のサービス名
・請求されている金額
・決済時に利用されていたクレジットカード番号(お調べが完了した後、速やかに情報破棄をいたします)

お問い合わせ先はこちら

上記よりお問い合わせが困難な場合は、下部「お問い合わせ」より必要事項をお知らせください

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ