Fanplus

新型コロナウイルスの影響による営業・運用に関して

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、
弊社では4月9日(木)より、終日テレワーク・在宅勤務を実施することといたしました。

各種お問い合わせにつきましては、引き続きお問い合わせフォームにて24時間受付をしております。
※これまでと変わらず、【平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00】にて順次お問い合わせへの回答を行っていく予定です。

お電話でのお問い合わせ受付はできかねますので、お困り事がある際にはフォームより必要事項を明記の上ご連絡願います。
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ