●パスワードを忘れた場合
ご登録のメールアドレスが有効な場合(=送受信が可能な状態)は、再設定が可能です。
●パスワード再設定ができない場合
下記の原因が考えられます。
・生年月日のご登録に誤りがある
・生年月日の情報が未登録
ご自身のご登録状況に応じて、下記の再設定機能をご利用ください。
———-
▼生年月日情報を【登録済】の場合
https://plusmember.jp/login/forgot.php
※半角英数字/最大12桁まで
———-
▼生年月日情報が【未登録】の場合
https://plusmember.jp/regist/exception/pass_get.php
※半角英数字/最大12桁まで
※「ご登録に誤りがある場合」もこちらをご利用いただけます。
———-
●ご生年月日情報について
未登録の場合は、お客様ご自身でご登録が可能です。
「未登録の項目があります」と表示されますので、【登録内容の確認・変更】からご登録ください。
※未登録の場合、当窓口で登録・修正はいたしません。