Fanplus

ID重複によって、ID削除ができません。

【Plus member IDを複数所持している=ID削除ができない】ではございません。

<Plus member IDを削除することができない例>

①年会費制のファンクラブに登録している場合
会員期限満了を迎えると、ID削除が可能となります。
詳しくはご登録のファンクラブ窓口へ、直接お問い合わせください。

※ID重複によってご当選の電子チケットが受け取れない場合
ファンクラブの退会はせず、発券開始後に「チケプラ」へお問い合わせください。

②月会費制のファンクラブに登録している場合
有料会員を退会すると、ID削除が可能となります。
有料会員の退会手続きは、チケプラマイページからは行えません。
必ず、ご登録のファンクラブサイト・マイページからお手続きください。


<ご当選のチケットが紐づいている場合>
公演が終了すると、ID削除が可能となります。
配信視聴チケットの場合、アーカイブ配信期間が終了すると、ID削除可能です。


<抽選結果待ちのチケット及びトレード申込がある場合>
お申込み時のPlus member IDで受け取りとなります。
IDを削除した場合、発券ができませんのでご注意ください。
電子チケット受取不可については「チケプラ」へお問い合わせください。
https://help.tixplus.jp/
※チケプラ(Tixplus)アプリで発券するチケットに限ります。


なお、一度削除したPlus member IDは復元できません。

IDに紐づく情報(例:無料メールマガジンの購読・ECでの購入履歴など)も一緒に削除されますので、あらかじめご了承ください。

»Plus member IDの削除についてはこちら

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ