下記ヘルプはご一読いただきましたか?
»【重要】Plus member IDを重複して取得した場合
※Plus member ID=【旧:EMTG ID】です。
※SAKANACTION ID=Plus member IDです。
※id ARTIST ID=Plus member IDです。
■Plus member IDの削除について
ご自身でID削除が可能か、Plus member IDマイページで確認してください。
▼ログインはこちら
https://plusmember.jp/member/mypage/
連携サイト>連携サイトMYページ>【連携サイト一覧】にアーティスト名の表示がなければ、【退会手続き】ボタンを押したあとのページでID削除が可能です。
※ログインができない方は、下記も併せてご一読ください。
ID削除ができない場合は、下記の可能性があります。
・抽選結果待ちのお申し込みがある
・ご当選のチケットが紐づいている
【チケット管理】のタブもご確認ください。
※申込み状況の反映には時間がかかる場合があります。
「当該サイトを退会後に退会手続きをお願いします」というメッセージが表示された場合は、ご登録のサイトへお問い合わせください。
■チケット申込をご希望の場合
応募条件・資格を満たしている方は、お申し込みが可能です。
※応募条件は受付ページでご確認ください。
まずはお申込みをお済ませいただくよう、お願いします。
IDの重複によりエラーが発生した場合は、下記より「チケプラ」へお問い合わせください。
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»Q.複数のPlusmember IDを取得してしまいました。
<お願い>
下記情報は必ず漏れなくご記載ください。
・申込希望の【アーティスト/公演日/会場名】
・取得したPlus member ID
・ご登録に使用したメールアドレスとお電話番号
・表示されたエラーメッセージ
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■アプリのSMS認証や電子チケットの受け取りができない場合
発券開始となりましたら、「チケプラ」へお問い合わせください。
※電子チケットの発券日は受付ページ等でご確認をお願いいたします。
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チケプラヘルプ
»Q.複数のPlusmember IDを取得してしまいました。
・チケット受け取りに関するお問い合わせは【公演日が近い順】に回答します。
・【公演日/会場名】は忘れずにご記載ください。
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■チケットのお申込み・電子チケットの受け取り予定がない場合
当窓口(Plus member IDヘルプ)へお問い合わせください。
<ご注意>
・ID統合を行わない場合もございます。
※Plus member IDを統合できないパターンについて
<ID統合に関する注意事項>
・ご利用状況を確認の上、個別にご案内いたしますので、ID統合にはお日にちを要します。
・チケット申込希望の方は、先に応募をお済ませいただき、抽選結果発表後にご連絡ください。
・チケットのお申し込みや電子チケットの受け取り・アプリのご利用がある方は、お申込み期間や公演終了後の対応となる場合があります。
・残したいIDについては、ご希望に沿えない可能性がございます。
・ID統合により、ECの購入履歴などは削除される場合があります。復元できませんのでご了承ください。
・過去チケットの統合は行いませんので、スクリーンショットなどで保存してください。
※お申込みがお済みの場合や、公演が終了した方も、下記よりご連絡ください。
【お問い合わせはこちら】