IDの重複は混乱の原因となる為、お断りをしております。
複数取得された場合、有料サービス登録をしていない不要なIDについては、
ご自身にて退会手続きをお願いいたします。
▼退会方法
不要IDにてマイページへログイン>退会手続き
マイページはこちら
▼退会希望の理由が「チケット受け取りができない」という場合
まずは「チケプラカスタマーサポート」へお問い合わせください。
電子チケットの受け取りやアプリのSMS認証については、
チケプラカスタマーサポートにて確認したうえでご案内いたします。
チケプラカスタマーサポート
※チケット受け取りに関するお問い合わせは【公演日が近い順に】回答をお送りしております。
▼それぞれのIDにてファンクラブ・ファンサイトに登録している場合
ご自身にて退会手続き(ID削除)ができない場合には、以下より必要事項を明記の上お問い合わせください。
★ID削除不可のお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※電子チケット受取・アプリのご利用がある方は、チケプラ(Tixplus)へお問い合わせください。
ご登録状況を確認の上、ID(データ)の統合を行う場合があります。
※ID統合に関する注意事項※
・削除するIDに紐づく過去チケットのデータや、オンラインショップの購入履歴は復元できません。
・ID統合にはお時間を頂戴いたします。
・チケットのお申し込み・電子チケットの受け取り・アプリのご利用がある方は、
お申込み期間や公演終了後の対応となる場合がございますので、個別にご案内いたします。
なお、重複登録をした有料会費等の返金は、ご利用の有無に限らず対応できかねます。
あらかじめご了承ください。