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ID取得

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複数のPlus member IDを取得してしまいました。

下記ヘルプはご一読いただきましたか?

»【重要】Plus member IDを重複して取得した場合

※Plus member ID=【旧:EMTG ID】です。

※SAKANACTION ID=Plus member IDです。

※id ARTIST ID=Plus member IDです。


■Plus member IDの削除について

ご自身でID削除が可能か、Plus member IDマイページで確認してください。

▼ログインはこちら
https://plusmember.jp/member/mypage/

連携サイト>連携サイトMYページ>【連携サイト一覧】にアーティスト名の表示がなければ、【退会手続き】ボタンを押したあとのページでID削除が可能です。

※ログインができない方は、下記も併せてご一読ください。

»パスワード再設定ができない場合


ID削除ができない場合は、下記の可能性があります。
・抽選結果待ちのお申し込みがある
・ご当選のチケットが紐づいている

【チケット管理】のタブもご確認ください。
※申込み状況の反映には時間がかかる場合があります。

「当該サイトを退会後に退会手続きをお願いします」というメッセージが表示された場合は、ご登録のサイトへお問い合わせください。


■チケット申込をご希望の場合
応募条件・資格を満たしている方は、お申し込みが可能です。
※応募条件は受付ページでご確認ください。

まずはお申込みをお済ませいただくよう、お願いします。

IDの重複によりエラーが発生した場合は、下記より「チケプラ」へお問い合わせください。
——————————
»Q.複数のPlusmember IDを取得してしまいました。
<お願い>
下記情報は必ず漏れなくご記載ください。
・申込希望の【アーティスト/公演日/会場名】
・取得したPlus member ID
・ご登録に使用したメールアドレスとお電話番号
・表示されたエラーメッセージ
——————————


■アプリのSMS認証や電子チケットの受け取りができない場合
発券開始となりましたら、「チケプラ」へお問い合わせください。
※電子チケットの発券日は受付ページ等でご確認をお願いいたします。
——————————
チケプラヘルプ
»Q.複数のPlusmember IDを取得してしまいました。
・チケット受け取りに関するお問い合わせは【公演日が近い順】に回答します。
・【公演日/会場名】は忘れずにご記載ください。
——————————


■チケットのお申込み・電子チケットの受け取り予定がない場合
当窓口(Plus member IDヘルプ)へお問い合わせください。

<ご注意>
・ID統合を行わない場合もございます。
Plus member IDを統合できないパターンについて

<ID統合に関する注意事項>

・ご利用状況を確認の上、個別にご案内いたしますので、ID統合にはお日にちを要します。

・チケット申込希望の方は、先に応募をお済ませいただき、抽選結果発表後にご連絡ください。

・チケットのお申し込みや電子チケットの受け取り・アプリのご利用がある方は、お申込み期間や公演終了後の対応となる場合があります。

・残したいIDについては、ご希望に沿えない可能性がございます。

・ID統合により、ECの購入履歴などは削除される場合があります。復元できませんのでご了承ください。

・過去チケットの統合は行いませんので、スクリーンショットなどで保存してください。

※お申込みがお済みの場合や、公演が終了した方も、下記よりご連絡ください。
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