【おひとり様、1IDにつき1つのメールアドレスでのご登録】とさせていただいております。
その為、ご家族間などで同一のメールアドレスを登録されている場合には、登録内容の変更時に「メールアドレスが既に登録あります」とエラーが表示されます。
お手数ですが、別々のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
メールアドレスをお持ちではない場合の会員登録については、下記関連FAQをご確認ください。メールアドレスを持たない家族のIDは、どうすれば取得できますか?
また、Plus member ID(EMTG ID)を複数取得されている可能性がございます。
おひとりで複数IDを取得されますと、サービスのご利用に支障がございます。
複数取得された場合には、ご自身にて不要なIDの退会手続きをお願いいたします。
下記も併せてご確認ください。
複数のPlus member ID(EMTG ID)を取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。