Fanplus

【重要】Plus member IDを重複して取得した場合

内容によって窓口が異なりますので、状況に合わせて、下記の通りお問い合わせください。


■チケット申込をご希望の場合
応募条件・資格を満たしている方は、お申し込みが可能です。
IDの重複によりエラーが発生した場合は、下記より「チケプラ」へお問い合わせください。
——————————
Q.複数のPlusmember IDを取得してしまいました。
https://help.tixplus.jp/emtg/387/

<お願い>
下記情報は必ず漏れなくご記載ください。
・申込希望の【アーティスト/公演日/会場名】
・取得したPlus member ID
・ご登録に使用したメールアドレスとお電話番号
——————————


■電子チケットの受け取りができない場合
発券開始となりましたら、「チケプラ」へお問い合わせください。
※電子チケットの発券日は受付ページ等でご確認をお願いいたします。
——————————
チケプラヘルプ
https://help.tixplus.jp/category/dticket/
・チケット受け取りに関するお問い合わせは【公演日が近い順】に回答します。
・【公演日/会場名】は忘れずにご記載ください。
——————————


■チケットのお申込み・電子チケットの受け取り予定がない場合
「Plus member IDヘルプ」へお問い合わせください。
※お申込みがお済みの場合や、公演が終了した方も、下記よりご連絡ください。
——————————
»Q.複数のPlus member IDを取得してしまいました。

<ご注意>
・ご利用状況を確認の上、個別にご案内いたしますので、ID統合にはお日にちを要します。
・チケット申込希望の方は、先に応募をお済ませいただき、抽選結果発表後にご連絡ください。
・残したいIDについては、ご希望に沿えない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・ID統合により、ECの購入履歴などは削除される場合があります。

 

※下記ヘルプも併せてご一読ください。

»Plus member IDを統合できないパターンについて


お問い合わせ先の窓口が異なる場合、回答ができない・遅れる場合がございますので、あらかじめご了承願います。

※ファンクラブのご登録が重複した場合は、ご利用のファンクラブサイトへお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ