【各種プレイガイド受付の会員チケット先行の場合】
各種プレイガイド(チケット販売サービス)システム※で受付する会員チケット先行については、会員ログイン認証ができ、応募条件を満たしていればお申込み可能です。
※例:ローソンチケット、イープラス、チケットぴあ、ticket board、楽天チケットなど
応募条件は、先行ごとに異なります。
必ず、ファンクラブのNEWS・インフォメーションページや、ツアー特設サイト・受付ページをご一読ください。
<ログインができない場合>
下記をご確認ください。
①入力情報の誤り
⇒ID・パスワードは正しく半角で入力してください。
※パスワード再設定不可の場合はこちら
②会員状態が有効でない可能性が考えられます。
⇒年会費・月会費はお支払い済みですか?
※年会費制サービスの場合:1年以内にご継続手続きを行わなかった場合、退会済みとなります。
※月会費制サービスの場合:ご利用明細書などで毎月のお支払い状況をご確認ください。
③応募条件
ご自身のご登録状況が応募条件を満たしているか、ご確認ください。
例1)W会員先行の場合
⇒どちらか一方のサイトの登録のみではお申込みいただけません。
例2)応募者が年会費コース会員の場合
⇒月会費コースの方はお申込みいただけません。
例3)同行者も会員である必要がある場合
⇒ファンクラブに未登録の方はお申込みいただけません。
※解決しない場合は、ご登録のファンクラブ窓口へ直接お問い合わせください。
※受付方法によっては、各プレイガイドでの無料会員登録が必須となる場合もございます。
<複数枚で申込・同行者認証ができない場合>
同行者の登録情報に未登録項目がある場合は、ご応募に進むことができません。
同行者のID・パスワードでログインし、マイページにて登録情報をご確認ください。
「未登録の項目があります」というメッセージが表示されている場合、登録情報に不備があります。
解決しない場合は、Plus member IDを記載の上、「チケプラ」へお問い合わせください。
【チケプラ受付の会員チケット先行の場合】
「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています」と表示される場合、Plus member IDを重複して所持しています。
下記情報を記載の上、チケプラへお問い合わせください。
・アーティスト名
・公演日
・お持ちのPlus member ID
・ご登録のお電話番号
※「各種プレイガイド」「チケプラ」どちらの受付であるかは、お申込みページにてご確認ください。
「Plus member IDを重複で持っているのでチケットが申込できない」という内容は、当窓口では解決できません。
「チケット先行受付中にIDを統合してほしい」というご要望にはお答えできませんのでご了承ください。